人生を豊かにする選択を

最高だと言い切れmy life

初めて同性の推しができた話

 

みなさん、あけましておめでとうございます。2024年1発目のブログです。

 

今回はタイトルにある通り初めて同性(女性)の推しができた話をしたいと思います!EBiDANクソDD、ついにスタプラ*1にまで手を出す。

 

とは言え約10年間アイドルオタクをしてきて初めて女性アイドルにハマり推しにするところまでいったのは自分でもびっくりしてるので私と同じ様に男性アイドルにしか興味ない、なかった人にも読んでもらって少しでも興味を持つきっかけになったらいいな、なんて思いながら私の好き勝手書きます。

 

さて本題に入ります。私にとって初めての同性の推しとは一体誰なのか。

デレレレレレレレレレレ〜〜デデンッ

超ときめき♡宣伝部の超ときめきピンク小泉遥香さんです!!!!!!

f:id:matyuucho12:20231231002551j:image*2

超ときめき♡宣伝部とは

"きみのハートにロックオンっ!
スターダストプロモーション所属の辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりの6人組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」
「ときめく恋と青春」をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡
楽曲「すきっ!〜超ver〜」がTikTokや各音楽配信サイトで日本のみならず、海外でも1位を獲得しています♡"*3

EBiDANだったりスタダ所属のタレントを応援してる方だったら一度はとき宣の名前を聞いたことあるかと思います。

 

さっそく私の推しである小泉遥香さんの紹介をしていきます。

f:id:matyuucho12:20231230120257p:image*4

小泉 遥香さんは日本のアイドル、女優。超ときめき♡宣伝部のメンバー。スターダストプロモーション所属。*5

💘カラーネーム:超ときめき♡ピンク

💘愛称:おはる(私ははぁちゃん呼び) 

💘生年月日:2001年1月5日

💘出身地:埼玉県 💘趣味:作詞、ギター

💘好きな食べ物:ラーメン

 

公式で出してるプロフィールがこんな感じ。そんなに珍しいところはないですよね?個人的にラーメン好きって知った時はえ、意外って思いました。

 

そんなおはるちゃんこと小泉遥香さんとの出会いは2022年の8月。きっかけは、私のEBiDANの推しの1人であるさくらしめじ髙田彪我くんが愛貴ちゃん*6のことを可愛いと言ってるのを何度か目にして、一体どんな子なんだろう?とき宣ってどんな感じのアイドルなんだろう?と興味を持ったことでした。とき宣の公式YouTubeを発見して、「すきっ!〜超ver〜」のMVを見て

youtu.be

あ、これTikTokでみんな踊ってるやつだ❗️となります(まじで流行りに疎すぎる)

f:id:matyuucho12:20231231002724j:image

愛貴ちゃんを初めて認識して、お人形さんみたい…これはカワイイ…ってなった後、なんか目で追っちゃうな…と思う子がいることに気づきます。これが本当に"一目見た時ビビビっと心に電気が走った"んですよ。

f:id:matyuucho12:20231230235622j:image
f:id:matyuucho12:20231230235625j:image
f:id:matyuucho12:20231230235628j:image

 

顔のタイプで言ったらかなみん*7が1番好きなんですけど、まじではぁちゃんに目がいってしまう。超絶偏見なんですけど私の中のピンク担当アイドルのイメージって同じクラスにいたら絶対仲良くならなそうなタイプだし、男ウケは良さそうだけど女ウケはあんまり良くなさそうってのがあって、はぁちゃんもそんな感じなのかな?ってのが第一印象でした(偏見が過ぎるよ)

でもMVだけでは判断できないからトークしてるところやライブパフォーマンスしてるところを見てみよう!ってなるじゃないですか(この時点でハマるフラグ立ってる)

とき宣、自己紹介で検索したら出てきたのがこちらの動画。

youtu.be

「初見にも魅力が伝わるアピールを30秒でする」という企画。他のメンバーがアクロバットや自分の顔の可愛さを活かしたアイドルらしい自己PRをする中、はぁちゃんが選んだのが30秒間水の早飲み(500ml)。

f:id:matyuucho12:20231231003447j:image
f:id:matyuucho12:20231231003453j:image
f:id:matyuucho12:20231231003444j:image
f:id:matyuucho12:20231231003450j:image

テロップで趣味と好きな言葉が出されてるの面白すぎだし、1番面白いのは3分の2しか飲めてないこと。いや、全部飲めないんかい。って初手でこの動画に出会ってたのでわりと早めにはぁちゃんは私のイメージしていたアイドルとは違うな…と思いながらライブパフォーマンスを見ていきます。

ライブパフォーマンス動画を見ていて思ったのははぁちゃんは歌割りが多いメンバーだということと、生で見たくなるようなパフォーマンスをするアイドルだということ。とき宣ちゃん、みんな歌唱力が高くてそれぞれ魅力的な歌声をしているんですが、その中でもはぁちゃんの力強い歌声が私のどストライクでした。

「7月のサイダー」

f:id:matyuucho12:20231231004648j:image*8

「きっとスタンダード」f:id:matyuucho12:20231231005302j:image*9

「一方通行、恋の罠」

f:id:matyuucho12:20231231151855j:image

*10

などアイドルらしさ満載のカワイイ曲より切ないけどカッコいい曲が好みな私にとって該当曲のはぁちゃんのパフォーマンスは理想の遥か上をいっていました。「きっとスタンダード」の推しカメラ*11初めて見た時涙がドバドバ出て止まらなかったんですよね。というか、この動画は泣かずに見れたことがない。かっこよすぎて。

f:id:matyuucho12:20231231011326j:imageここのはぁちゃんの目がやばすぎてひよりん*12になりたい(なれませんよ

f:id:matyuucho12:20231231011403j:imageここ本当にかっこよすぎて鳥肌

f:id:matyuucho12:20231231011422j:image儚いかわいい大好き

でもはぁちゃんはかっこいいだけじゃなくてしっかりカワイイアイドルなんです。これも推しカメラになるんですけど「わがままプリンセス」*13のはぁちゃんほんとーーーーーーーーにカワイイです。

f:id:matyuucho12:20231231012848j:image

歌詞に合わせて表情がコロコロ変わって本当に見ていて楽しいし、ハッピーな気持ちになる。

f:id:matyuucho12:20231231012905j:image

"特別な日に気分超ローテンション"のはぁちゃんまじで可愛くて大好き。本物のわがままプリンセスがおる。なんでもわがまま聞いてあげたい。

f:id:matyuucho12:20231231012956j:image

"最大級の愛を心から贈ろう"のはぁちゃんはスーパーウルトラアイドルで、好きで好きでたまらないんですよね。

 

わりと早めの段階で推すならはぁちゃんなのが確定して、とき宣のYouTubeを見漁ってました。とき宣の運営が神なのは有名な話なんですが、本当にYouTubeの編集が上手いし、早い。ずっとライブパフォーマンス見てたらそりゃ、生で見たいなって思うじゃないですか。でも女性アイドルの現場に行ったことないからどうしようかな…と踏みとどまっていて、そんな時に見つけたのがこの動画。

youtu.be

f:id:matyuucho12:20231231014145j:image
f:id:matyuucho12:20231231014142j:image
f:id:matyuucho12:20231231014139j:imageひーはーコンビの支え合ってる姿に胸が熱くなります。*14

このはぁちゃんを見た時小泉遥香さんを推すことを決めてFCに入り宣伝部員になりました。コロナ療養明けで体調が万全ではない中、ステージに立ち、色んな想いが溢れ泣きながら一生懸命、言葉にして伝えてくれる姿に涙が止まらないし、はぁちゃんは強そうに見えて、本当はすごく繊細で、弱音を吐きたくても吐けないのかもしれないって思うと守ってあげたいな、応援したいなって気持ちが強くなりました。過去の動画や幕張メッセが決まった時の動画などを見ると結構泣いてるから感動屋さんなんだろうなって。

 

はぁちゃんは個人でもYouTubeチャンネル*15を持っていて、大好きなラーメン食べてる動画だったり、メンバーのお誕生日をお祝いする動画だったり、とき宣楽曲の解説動画など色んな動画を自分で編集してあげてくれてるのですが、これが忖度なしで面白い。ボケとツッコミを1人でしてて1人漫才してるのよ。ラーメンを豪快に食べる姿は見てて気持ち良いし私にとってはめちゃくちゃギャップ萌えが詰まってる且つはぁちゃんの人柄がよく分かるチャンネルだなぁって思ってます。

🍜私が大好きなラーメンTV🍜*16

f:id:matyuucho12:20231231015257j:imageめちゃくちゃカワイイ顔してめちゃくちゃ豪快に食べるの気持ち良過ぎる。

f:id:matyuucho12:20231231015301j:image

f:id:matyuucho12:20231231015307j:image

私はラーメンそんなに好きじゃないんだけどはぁちゃんがあまりにも美味しそうに食べるから今度食べに行ってみようかな〜と思わせるレベル。

 

そして全国ホールツアーが決定し、地元愛知公演に当選し、やっとはぁちゃんに会える日が確定します。ちょうどハマった時にとき宣のお話をしてくれるフォロワーさんがいたのもここまでハマれたきっかけだと思っていて、そのフォロワーさんと一緒に連番できるという胸熱展開!

 

そして迎えた当日2023年9月3日。女の子の現場に行くのも初めてでどんな感じなんだろうって普段にはない緊張感を持ちながら会場入り。

f:id:matyuucho12:20231231015838j:image

公演時間は開演から終演までで、2時間45分ありました。*17そんなに長い時間やってたの!?と驚くくらいあっという間でめちゃくちゃ楽しかった!!!!!そして改めてとき宣ってかっこよくて可愛くて楽しいアイドルだなって生で見て実感しました。あんなにヒールのある靴でずっと踊ってることすら凄いのに、生歌はめちゃくちゃ上手い、そして顔がカワイイ!!!!!!もう言うことないじゃん。ライブに行って1番感じたことは超ときめき♡宣伝部の音楽が大好きってことと、6人のパフォーマンスからとてもパワーをもらえるってこと。次から次へと披露される大好きなとき宣の音楽を聴きながら一緒に踊ったり、ペンライトを掲げたり、宣伝部員さん達が各々の楽しみ方をされていて、個人的に居心地がすごく良かったです。隣の席の方がめちゃくちゃ踊る方だったんですが、しっかり自分のエリア内で楽しむ方だったので、この曲はこういう振りをするんだな〜と勉強にもなったり。私がとき宣の曲で1番好きなのが「ぴょんぴょん」*18なのですが、はぁちゃんの大好きなソロパート"大切な時間がずっと ずっと続きますように"でピンクに灯ったペンライトをはぁちゃんに掲げることができて本当に嬉しかったし、夢の中に居るみたいでした。このソロパート本当に大好きで、すごく良くないですか?彼女たちにとっての大切な時間もそうだし、私達宣伝部員にとっての大切な時間もずっとずっと続いて欲しいじゃないですか(泣)そしてぴょんぴょん跳ねるとき宣ちゃんがめちゃくちゃカワイイ🐰イントロが流れた瞬間に感じたときめきも忘れたくないなぁ。MCでは、名古屋の和菓子おほほっの話をしてくれたり、はぁちゃんが何かを伝えられるライブをしたいと思うきっかけをくれたTEAM SHACHI*19さんの話をしてくれたり、会場に合わせて話すことを考えてきてるんだろうなと思い、改めて小泉遥香さんの人柄に惹かれた時間でした。公演が終わった後に私の頭の中をずっと流れていた曲があって、それが「人生最幸のメロディ」でした。*20。元々好きな曲ではあったんですが、ステージでパフォーマンスするはぁちゃんに見惚れた瞬間があってその瞬間を一生忘れたくない!と言わんばかりに頭から離れなかったんですよね。

 

私が次にとき宣に会いに行く現場が横浜アリーナなのですが、なんとまだチケットがあります❗️とき宣を少しでも気になる方は絶対に行ってください❗️今までの過去最高キャパが2022年の幕張メッセなのですが、とき宣は本当に大きな会場が似合うグループだと思います。大きなステージで全身全霊のパフォーマンスをしてくれる6人、遠くの席にもトロッコや自転車に乗って近くに会いに来てくれます。幕張メッセの公演は円盤で観たのですが3時間弱ある公演の半分くらいの時間ずっと泣けました。感動の嵐でした。ときバロに上がってる舞台裏の動画是非見てください。必ず6人を応援したくなります。

youtu.be

そして横浜アリーナでの2DAYSワンマンライブ❗️は今月の27日28日に開催されます。絶対に最高な景色を6人が見せてくれると思ってるので、未来の宣伝部員さんが、あの時行っておきたかったな…!って思うようなライブになるんじゃないかと思っています。今迷ってる方はまだそのライブに行けるチャンスがあります!是非!

f:id:matyuucho12:20231231124018j:image*21

🎫ぴあ https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=F6230009

🎫ローソン https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=372248

🎫イープラス https://eplus.jp/sf/word/0000073824

 

ブログも終盤に差し掛かってきたのでこのブログの趣旨である、同性を推すことの楽しさについて書いてまとめに入ろうと思います。私が小泉遥香さん、超ときめき♡宣伝部を推したいと思う1番の理由は、沢山のときめき、元気を貰えるからです。異性のアイドルより、同性のアイドルの方が共感できる部分が大きいというか、同じ女性でしかも年下の女の子達が頑張ってる姿を見て、プラスな気持ちにしかならないんですよね。仕事で上手くいかなかったり朝気分が下がってる時に聴きたくなるのって超ときめき♡宣伝部の音楽で、通勤中に聴いてる率が高いのは圧倒的に超とき宣です。キーも出るから口ずさんだりして楽しい気持ちになるし、何より超とき宣の音楽が大好きなのも大きいです。素敵な楽曲しかない。

あと抽選のコメントムービー付き生写真という最高すぎるグッズがとき宣にはあります。5セットで1口、抽選に当たれば好きなメンバーから名前を呼んでもらえる+コメントを貰えます。これがめちゃくちゃ嬉しい!生写真のサインもとき宣ちゃんは沢山書いてくれてると思います。あとは、InstagramTikTokでコメントするといいねをくれたり返事をくれたり、私にとっては一つ一つが新鮮で嬉しいので女の子のオタクってこんなに楽しいんだ!って幸せを噛み締める日々です。同性を推すことの何が楽しいんだろう?ってずっと思っていた私の人生をより豊かなものにしてくれた超ときめき♡宣伝部、小泉遥香さんには感謝の気持ちでいっぱいなので、微力ながらも彼女達を応援することで、恩返し出来たらなと思っています。

 

最後に私が大好きなはぁちゃんの推しポイントを紹介して終わらせて頂きます。

🐻‍❄️飾らない性格💘

沼落ちのきっかけでも書いたけどあんなモテ女代表のお顔をしていて、ぶりっことは無縁なはぁちゃんが本当に大好きです。良い意味で裏切られておはる推しになった方も多いのではないでしょうか?まじでめちゃくちゃギャグセン高くて面白い。お話会でも、すごくフラットというか、YouTubeで見たまんまの感じでお話してくれてとても嬉しかったです。

f:id:matyuucho12:20231231025957j:image

f:id:matyuucho12:20231231030017j:image

f:id:matyuucho12:20231231030002j:image

はぁちゃんがかわいこぶったら笑いが起きるの最高すぎてゲラゲラ笑った大好きなときバロ企画。*22

🐻‍❄️ポニーテールが似合う🐴

これは本当に私の好みの話なのですが、ポニテがこんなに似合うアイドル見たことない❗️全人類の中で小泉遥香さんが1番ポニテ似合う。これが世界の常識です。私が特に好きなはぁちゃんのポニテ選抜!

f:id:matyuucho12:20231231031519j:image衣装も可愛いし、ポニテがまじで最高に可愛くて最高🌟*23

f:id:matyuucho12:20231231032045p:imageこの衣装今までのとき宣の衣装で1番好き。白と水色って本物の天使🪽ポニテ最高❄️

*24

f:id:matyuucho12:20231231124347j:image

「LOVEイヤイヤ期」アー写ポニテだったの嬉しくて泣いた、本当にカワイイ💘*25
f:id:matyuucho12:20231231124344j:image

これは「すきっ!〜超ver〜」を生バンド演奏で歌うはぁちゃん🎤この公演の前髪がまじで好き、生バンド最高なので見て欲しい🎹🎸🥁*26

f:id:matyuucho12:20231231131217j:image*27

私がはぁちゃんのポニテの虜になったきっかけがときクリ2020の「7月のサイダー」。まっっっっっじで可愛くないですか!?ときクリの衣装が可愛いのはもちろんポニテまじで可愛くてときクリ2020の上がってる映像全部ポニテなの(それはそう)幸せ過ぎて数え切れないくらい見ました。

今のはぁちゃんはショートなのでしばらくポニテはお預けだけど髪は伸びるものなので、生でポニテのはぁちゃん見られる日をずっと楽しみにしてます。*28もちろんショートおはるもカワイイです。

f:id:matyuucho12:20231231132208j:image*29

🐻‍❄️音楽が大好き🎵

はぁちゃんのことを知れば知るほど、はぁちゃん自身が音楽大好きなんだろうなってのを感じます。WEBメディア「Bezzy(ベジー)」*30にてコラム 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」を連載していて、プレイリストのテーマに合わせておすすめの曲を紹介しています。普段から色んなジャンルの楽曲を聴いていないと紹介できないと思うので、本当に音楽が好きなんだなぁ、だからあんなに楽しそうにパフォーマンスできるのかなと勝手に思ってます。

はぁちゃんの趣味であるギターでの弾き語りもおはるチャンネルで見られます。チャンネル登録者1万人記念でギター弾き語り生配信をしていたのですが、そこで私が初めて聴いた「SWEET SWEET DAYS」というとき宣の楽曲がめちゃくちゃ良いので聴いてみて欲しいです。

www.youtube.com

*31

🐻‍❄️パワフルな歌声🎤

はぁちゃんの歌声は聴いていて本当に気持ちいいし、パワーを貰えて大好き!私は10年アイドルオタクをしてるんですが、グループで1番好きな歌声の人を推しにするのは、はぁちゃんが初めてなんです。何故か1番好きな歌声の人を推しにすることは今までなかったのですが、とき宣は迷うことなくはぁちゃんしか考えられないです。

特に私が好きなはぁちゃんのソロパートがある曲を3曲紹介します❕1番好きなのは「ぴょんぴょん」"大切な時間がずっと ずっと続きますように"なのですが、既に紹介済みなので、まだ紹介してない楽曲縛りで紹介します。

👼🏻「Cupid in Love」💘

出だしの"瞬間見惚れちゃって ハイ きゅっ きゅっ Cupid in Love"で一気に楽曲の世界観に引き込まれる。私的にこの曲ってとき宣のカワイイが沢山詰まってると思っていてメロも振りも大好きです。愛貴ちゃんの天使のくしゃみ前をはぁちゃん→ジュリア*32で繋ぐところも大好き。私が1番見てる「Cupid in Love」のライブ映像がこちら。衣装も髪型もかわいくてこれは射抜かれる。

youtu.be

 

🌸「Springood!」👍🏻

これはもうおはる曲と言っても過言ではないくらいはぁちゃんの歌声が魅力的です。

出だしの"Springood! Springood!両手をグーーンと伸ばして もう戻れない今日にときめいて そして君に出会うよSpringood!"が圧巻です。もう戻れない今日にときめいてって歌詞がめちゃくちゃ好き。1番サビのひよりん→はぁちゃんのバトンも大好きだし落ちサビ前の"ねぇ、ちょっとだけ振り返ってその肩の花びら写真に撮らせて"も大好き!

「Spingood!」のライブ映像少ないからもっと増えたら嬉しいな〜

youtu.be

 

💘「きみと青春」🌟

最新リリースのアルバム「かわいいメモリアル」カップリング曲。この曲だいっっっっっすきです。めちゃくちゃパワー貰えるし、この曲を歌うとき宣が熱くて大好き❤️‍🔥

youtu.be

1サビ"変わらないで止まらないでなんてまた願っちゃうの"も落ちサビ前の"自分次第ストーリー描くよ遠慮はしないよ"も大好きなんだけどやっぱりこの曲のはぁちゃんといえば落ちサビの"叶えたくて叶えたくて彼方には流れ星 私たちはこの心で夢に駆け抜けてくよ"が熱すぎて!!!!!!落ちサビを推しが歌ってるのって嬉しいし誇りじゃないですか?めちゃくちゃかっこいい。

この曲きっと横アリ2日目の青春公演で聴けると思うのでめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

てな感じで3曲選曲させて頂きました。他にもどのとき宣の曲でもはぁちゃんの素敵な歌声を聴くことができるので、色々聴いてみて欲しいです。とき宣は、全員1人ずつフルでレコーディングをして、歌割りが振り分けられるとときバロでメンバーが話していたのではぁちゃんの歌割りが多かったり、出だしや落ちサビなど曲の重要部分を担ってるのは、実力が評価されている証拠だし、選ばれる努力をはぁちゃんがしているからだと私は思っています。とき宣自体みんな歌唱力が高い上に歌声の系統が違うので、是非自分が好きな歌声の推しメンを見つけてみてください❣️

 

そしてはぁちゃんの推しポイントラストは

🐻‍❄️グループ思い、宣伝部員思い🧡

f:id:matyuucho12:20231231155531j:image

はぁちゃんはグループのことを思って、SNSなどで宣伝、発信することを率先して行っていると思います。宣伝ごとなどは、個人Instagramのストーリーに載せたり、メンバーの生誕企画を考えて撮影して自分で編集してはぁちゃんのYouTubeチャンネルに上げていたり、自分が売れたいという気持ちよりも超とき宣として売れたいという気持ちが強くなかったら出来ない熱量だと思います。グループのことはもちろん自分自身のこともInstagramで投稿したりTikTokで色んな動画を上げてくれたり、YouTubeも上げたりと本当に凄いと思うし尊敬しています。

f:id:matyuucho12:20231231155556j:image

f:id:matyuucho12:20231231155600j:image

そして宣伝部員思い、これはもう本当におはる推しははぁちゃんにメロメロですよ。メンバーの推し動画は撮っていたけど自分の推し動画は撮っていなくて、宣伝部員さんからの撮って欲しい!というリクエストに応えて上げてくれた動画がこちら。

youtu.be

宣伝部員さんから送られた自分の推しポイント、好きなところを読むはぁちゃん、少し恥ずかしそうだけど凄く嬉しそうで、沢山の人に愛されるべき人だし愛されて欲しい人だなぁって心の底から思います。とき宣ちゃんは毎年自分のお誕生日に生誕生写真とグッズを出しているのですが、2024年の生誕生写真はなんとコメントムービー抽選付きを販売するということを2023年12月6日のインスタライブではぁちゃんがお知らせしてくれました。*33運営から提案があった訳ではなく、はぁちゃんがスタッフさんに交渉して実現したそうです。他のメンバーはどうなるか分かりませんが、はぁちゃんは500人分コメントムービーを撮ってくれたと言ってました。500人分って凄すぎませんか?サービス精神という言葉では片付けられないほど、はぁちゃんからの愛を感じて、そのことを考えるだけで泣いてしまうんですが…。推しの生誕生写真って毎年楽しみなものだし、ファンから推しへの誕生日プレゼント🎁の感覚で、普段の生写真よりも多めに買わせて頂くんですが、コメントムービーが当たるチャンス付きってもうこちらがプレゼント貰っちゃってるよね。このバカデカ感情を言葉にするのが難しいんですが、小泉遥香さんを推すことができて本当に幸せだし、自慢の推しだなぁと心底思います。私が挙げた推しポイントの他にもはぁちゃんの良いところはたっっっっくさんあると思います。これからもっともっと大好きが増していくんだろうなと確信しています。

 

 

そんな大好きで堪らない小泉遥香さんが生まれて今日で23年です。

はぁちゃん、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、アイドルに、超ときめき♡ピンクになってくれてありがとう。私がはぁちゃんに出会ってまだ1年半だけど、本当に沢山のときめきと幸せをはぁちゃんから貰っていて感謝しかないです。出会ってくれてありがとう、続けてくれてありがとう。

はぁちゃんにとって素敵な1年になりますように。疲れてしまった時は辛いラーメンとネギ沢山食べて優勝してね笑

 

f:id:matyuucho12:20240101233300j:image

f:id:matyuucho12:20240101233309j:image*34

I love you はぁちゃん

世界一 世界一 素敵な人

大好きだよ これからもよろしくね

 

 

🎀小泉遥香(おはる)🎀

https://www.instagram.com/haruka_koizumi_official?igsh=N25xcXhpOWsza2Q1

🎀Haruka Koizumi【超ときめき♡宣伝部】🎀

https://youtube.com/@harukakoizumiofficial?si=djtHKbqACLlQ235R

🎀はぁ🐻‍❄️🍜🎀

https://www.tiktok.com/@haruka_koizumi_official?_t=8ifj6WVKm8L&_r=1

💘超ときめき♡宣伝部🫶🏻

https://www.instagram.com/tokisen_sd?igsh=Y3lyN3hxZXlsbm5y

💘超ときめき♡宣伝部OFFICIAL Channel🫶🏻

https://youtube.com/@TOKISEN?si=FD8UuXQ73xPxTvnI

💘超ときめき♡宣伝部🫶🏻

https://www.tiktok.com/@tokisen_official?_t=8ifjOLU3ZOG&_r=1

🧡超ときめき♡宣伝本部🫶🏻(公式ファンクラブ)

https://toki-sen.com/about/membership

 

*1:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/STARDUST_PLANET

*2:https://toki-sen.com/profiles

*3:https://toki-sen.com/profiles

*4:https://toki-sen.com/haruka

*5:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%81%A5%E9%A6%99

*6:菅田愛貴さん、超ときめき♡レモンhttps://toki-sen.com/aki

*7:辻野かなみさん、超ときめき♡ブルーhttps://toki-sen.com/kanami

*8:https://youtu.be/OrxreTnxMJQ?si=u877QI9dhUsQN_y8

*9:https://youtu.be/gSCVV4SK75I?si=gJ_6Fdr92gvWrHKP

*10:https://youtu.be/cQPCfyyCAjg?si=G7bkVIdNyQIPlDDo 1:37〜

*11:https://youtu.be/7ykaUCUGS9Y?si=8xFUxLMf3GiZsonZ

*12:吉川ひよりさん、超ときめき♡グリーンhttps://toki-sen.com/hiyori

*13:https://youtu.be/SNXbbKnJ8G8?si=UcaioiwMfEHXtVf7

*14:坂井仁香さん、超ときめき♡レッドhttps://toki-sen.com/hitoka

*15:https://youtube.com/@harukakoizumiofficial?si=Wphzk--6BrvSzG7E

*16:https://youtu.be/WlLh9-DiHFs?si=A4SU5guzAc4lMfTo

*17:https://youtu.be/1B8VGiSYp8E?si=86s_DSkmchJFb3AJ 公演の3日後に動画が上がるの本当に凄いし嬉しい

*18:https://youtu.be/joKTE72hUNY?si=nvFdjMim08Z_xxpa

*19:https://teamshachi.nagoya/profile/

*20:https://youtu.be/jG1ek32z-d4?si=J8s8_2G1kem0qQ_6

*21:https://x.com/sendenbu_staff/status/1738394002389602428?s=46&t=153piG9JNv9P5ux1nbSvmw

*22:https://youtu.be/zwjw9iVvG9w?si=QX_8PsncUwQBUIqA

*23:https://youtube.com/shorts/y6HnVbEqOAU?si=EHuC2AI59HOQB7Rv

*24:https://youtu.be/lKVuFA9Pb7c?si=5mfgF1ASXS_U7EXY

*25:https://youtu.be/vBv4pH-9Oc0?si=LCtLHDtKnOXA7QAy

*26:https://youtu.be/T9oKGUIueV4?si=tYLPC1CGzBeipYDt

*27:https://youtu.be/vaVTBwMMark?si=FlIptZQu4bSRWCOV

*28:初めてのオントーでポニテおはるが優勝という文字を本人に読ませたオタク

*29:https://www.instagram.com/p/Cz3WRQkvVru/?igsh=cnZ5ZXkzNW1mbXl1

*30:https://bezzy.jp/2023/12/37710/

*31:15:50〜SWEET SWEET DAYS

*32:杏ジュリアさん、超ときめき♡パープルhttps://toki-sen.com/julia

*33:アーカイブ🎀https://www.instagram.com/tv/C0gsVcVvNE_/?igsh=b3l0d25pcWYzMTA5

*34:https://youtu.be/zMBnGhufDgk?si=1mu80ON_jEkE0TL6